« サバゲ忍② の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~君は知ってるかい。菱の花の色を~ の段 »

2014年8月 7日 (木)

サバゲ忍③ の段

いよいよゲーム開始! 
の前に、ぶどうさんとフィールド内を探索しました。

---------------------

ぶどう「行くぞっ!しころ隊員!!」
しころ「ハイ!ふじおk・・・ぶどう隊長!!」

土曜スペシャル「ぶどう探検隊~未知のフィールドに佇む謎の砦!~」

Img_0665 Img_0664
背の高い草が鬱蒼と生い茂るフィールド内。潜むにはもってこいの叢だ。
ところどころ点在する人工物・・・何が飛び出してくるか分からない。

ぶどう「気を抜くな!」

Img_0670
Img_0673
ガサガサ・・・・ザザッッ!!
しころ「い、今の音は!?」
ぶどう「慌てるな!ただの風だろう・・・」 

Img_0672 
どんどん先へ進むぶどう隊長。

すると、突如
我々の前に謎の砦が現れた!
Img_0669 Img_0677
ぶどう「な、なんだありゃあ!!」

 Img_0682
ぶどう「よし、行ってみよう!」
果敢にも砦への潜入を試みる探検隊。
  
Img_0683
しころ「・・・・・・・」
ぶどう「・・・・!」

Img_0684
ぶどう「待て!止まれ!」
しころ「!?」
 
スッ
Img_0686
カッコイイポーズ

ぶどう「よし、進むぞ!」
Img_0679
トコトコ
 
ぶどう「階段だ!気を付けろ!!」
Img_0680
しころ「は、はい・・・!ウッ、ウワアァーーッ!!
 
Img_0681
迷宮のような砦―果たして抜け出せるのだろうか!
探検隊の運命やいかに!?
 
---------------------
 
話を戻しまして。
結構広くて、各陣地に高低差があったり、面白いフィールドでした

つづく

|

« サバゲ忍② の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~君は知ってるかい。菱の花の色を~ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバゲ忍② の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~君は知ってるかい。菱の花の色を~ の段 »