« 菱の実プロジェクト~拙宅の菱が~ の段 | トップページ | 手裏剣イヤリング の段 »

2014年8月21日 (木)

手裏剣結果予想と妄想 の段

手裏剣大会東京予選が迫ってきた!!
練習せねば。あとどっかいった公式ガイドブックを探さねば・・・
今年予選を通過できる忍友は何名いるのでしょうか!がんばれがんばるんだ出場するみんなー!!
 
サイドバーのさりげない「こじvsかげ予想」に投票してくださったかた、
ありがとうございますw
「しころさんがんばれ」が一番票を集めている現状・・・なんて優しい世界なの
CDを買わなくても投票できるシステムを採用していますんで是非やってみてください。この総選挙(?)で一位になった者はセンターにあたります!(手裏剣が


投票はともかく、結果を予想してみると手裏剣大会をより楽しめるんじゃないかな!
公式でも「1位2位3位を当てたら商品プレゼント」みたいな企画やればいいのになあ。応援にも熱が入り、盛り上がると思うのですが
 
 
ここで、通勤中に手裏剣結果予想から派生した妄想がイイ出来だったので、手裏剣の普及の願いも込めて垂れ流します!

【ニンジャスター・ウォーズ】
  
20XX年、手裏剣が大人気競技となる時代が到来。手裏剣スター選手による手裏剣試合が連日行なわれ、世間を賑わせていた。観戦を楽しむ市民。そして白熱する賭け手裏剣・・・そう、手裏剣はもはやギャンブルの対象ともなり、特に四年に一度開催されるビッグイベント「天下一手裏剣大会」では何百兆円もの金が動くとも言われている。そんな世界的大会への出場が決まっている日本代表の一人、コジソソ。なんと今回優勝すれば驚異の大会10連覇だ。しかし、大会開催数日前、コジソソは賭け手裏剣を裏で牛耳る秘密組織から八百をもちかけられるのだった。「試合に負けねば、妻テソテソの命はない。」な、なんだと・・・!どうするコジソソ!?コジソソさんが優勝したら、ボクも手術がんばれる!!」難病を抱える少年との約束。「パパ頑張って!」妻の愛。苦悩するコジソソ。どうやら私の出番のようね。」組織壊滅のため、一人のくのいちが立ち上がった。その名はツコロガトリング吹矢しころサーベルなどを手に、組織のアジト・地下手裏剣闘技場へと単身潜入した彼女を待ち受けていたのは、劣な罠衝撃の真実だった――試合開始まで残り48時間。果たして手裏剣大会と忍者界の平和を守れるのか!?ついでに伝説の秘宝「クリスタルまきびし」を奪還することはできるのか!?政府の生体実験により誕生した凶暴なニンジャアナコンダが放たれた絶体絶命のアジト内を無事脱出できるのか!?そして謎のイケメン流浪忍とのひと夏の淡い恋の行方は!?
 
※登場する個人名等は実在のものとは一切関係ありません。映像化のおはなし受け付けております。キモいという苦情やイタイという思念波も受け付けています。あ、いまイタイと思ったろう
 
 
映像化といえば、明日は伊賀忍者映画祭ですね。楽しそー!
かげさんら仲間の忍者たちがエキストラ出演した忍者映画
虎影などが公開されるんでしたっけ。見たーい!!

|

« 菱の実プロジェクト~拙宅の菱が~ の段 | トップページ | 手裏剣イヤリング の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

しころ嬢の妄想劇場は最高です。
次回の映画で監督に撮って欲しいと頼みたいです。
でも、私よりも「くノ一危機一髪」にして大女優のしころ嬢が主演なら世界的ヒットになりそうですね。

投稿: コジソン | 2014年8月24日 (日) 11時32分

今のうちサインを考えておかねば(o^-')b
コジソンさんの優勝までの密着ドキュメンタリーでもヒットしそうですね!!

投稿: しころ | 2014年8月26日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菱の実プロジェクト~拙宅の菱が~ の段 | トップページ | 手裏剣イヤリング の段 »