« サバゲ忍⑥ の段 | トップページ | 納涼稽古会 の段 »

2014年8月16日 (土)

サバゲ忍⑦ の段

フラッグを見事ゲットした小しころ、やるときはやる忍びランキング最下位から上位へ。
武勇伝を記し、もう満足(-ω-)=3 サバゲ忍ラスト!
あとはダイジェストで↓↓
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
★スパイ戦 
Img_0748 Img_0753
これより、スパイ選定の儀(買収)を行う。手を後ろに一列に並べ。
 
Img_0754
敵チームから札を握らされたら、チームに紛れ込んだスパイとなり、味方のふりをして味方をさりげなく撃って暗躍せねばなりません。ちょっと忍者っぽいぞ・・・!そしてスパイじゃない人は、味方のうち誰がスパイなのかを見極めて行動せねばなりません。
  
手を後ろにして立っていると、クシャリとした紙の感触・・・。私はなんとスパイに選ばれてしまいました;ヒィィ
が、結果は暗躍も何もなく、どこからともなく来た弾にあたり初っ端に退場。
でも・・・ナカマを・・・裏切らずに済んで・・・よかっ、(微笑)ゲボォ(吐血)
    
   
★メディック戦
「メディークッ!」「メディーッ」「メーーディーーック!!」
あちこちからメディックを呼ぶ声が上がる賑やかなゲーム。
「血が止まらない・・・!!助けてメディーーーッック!!!」
悲痛な寸劇まで(><) 
撃たれた兵は、自隊のメディックが来るまでその場で助けを求め続けるか、
味方がメディックのところまで運ぶかすれば、復活できます。
 
撃たれていた相模さんを発見し、メディックのところまで連れて行きました!
戦場手つなぎランデヴーです (*´∀`*)ウヒョ
  
   
★やはり黒は目立つ
2266141_2091722255_155large 2266141_2091722246_249large
見よ!緑迷彩(右)のステルス性たるや・・・!
  
   
★忍たち
Img_0732 Img_0733
カッコイイ相模さん

Img_0762
おニューの額当てがキマっているぶどうさん
 
2266141_2091722211_49large_2 Img_0726
草が生えた習志野

Img_0765
しかもドロドロ
 
2266141_2091722264_198large
習志野さんの幼馴染「がちゃん」さんは、やはり受け継がれしミリタリーDNAが疼くのか・・・サバゲ初参戦にも関わらず、殲滅戦で生き残ったりと、素晴らしい働きでした

   
★ゲーム中の様子
Img_0736 Img_0740 Img_0744 Img_0745 Img_0746 Img_0741
2266141_2091722223_152large
(撮影・和泉さん)


Img_0735 Img_0738
経験者のみなさまは、やはり手練れの動き。何より、重たくてゴツイ銃や盾やグレネードなど、スゴイ装備をガツガツ使いこなしてて、超スマートでした!


~~~~~~
  
味方の忍と一緒に特攻したり、めっちゃ楽しかったです!
左右から同時に攻めよう!と話しあったり、各々ツーマンセルで敵を仕留めたり。
やはり複数人で作戦を立てるのは楽しい!!
次のときはもう少し忍ならではの要素を含んだ作戦を練って挑んでみたいな~!とおもいます。
そしてゆくゆくは忍具を使った忍者サバゲーをやりたい!
地球に優しいバイオ手裏剣の開発に期待(><)   
   
Img_0770
忍者日々サバイバル!おつかれした

|

« サバゲ忍⑥ の段 | トップページ | 納涼稽古会 の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

改めて、お疲れ様でした!
楽しんで頂けて、運営側としては何よりです!

そして、初参加とは思えない位の良い動き、本当に驚きました。

次回開催時も、よろしくお願い致します。

投稿: 和泉 | 2014年8月19日 (火) 12時45分

和泉さまさま〜今回も本当にありがとうございました!!!
おかげさまで超楽しい体験ができて幸せでした(^人^)
次もぜひぜひよろしくお願いします!!
お手数ですが、P90楽しみにしてますーー!!!

投稿: しころ | 2014年8月19日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバゲ忍⑥ の段 | トップページ | 納涼稽古会 の段 »