« 伊賀流手裏剣打ち選手権大会東京予選2014(おまけ) の段 | トップページ | 柿渋?の様子 の段 »

2014年9月15日 (月)

渋いアニバーサリー の段

9月15日、三連休最終日。
敬老の日ですね。老を敬ってますか。
今日は私にとって、また特別な記念日でもあります。 

 
覚えてるかな?ちょうど一年前・・・
  
私はあなたを何度も叩いて、ひどく責めた。
 
水までかけてしまったね。
 
その後、何日も放っておいて・・・。
 
本当にごめん。
 
でも、最後にはギュってして
 
「おやすみ」
 
1 2 3 4 55 5 6
 
あれから一年。
私のナミダ、はじいてくれますか?

     
 
そう、9月15日は柿も敬え!
「武蔵流柿渋 熟成一周年記念日」です
  
クソみたいなポエムとポラ風加工写真で無駄にドラマチックに回想してみましたが
忍者と柿渋と私について詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
昨年9月、砕いて水に付けて放置して絞ってビンに詰めた柿水は、現在どうなっているんだろうか?はたして柿渋に変容しているのだろうか・・・?作った後は台所の隅に置いたまま一切見てないガチ放置なので、本当に一年ぶりの確認となりました。
とりあえず様子を観察してみたいと思います!
  
つづく

|

« 伊賀流手裏剣打ち選手権大会東京予選2014(おまけ) の段 | トップページ | 柿渋?の様子 の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊賀流手裏剣打ち選手権大会東京予選2014(おまけ) の段 | トップページ | 柿渋?の様子 の段 »