« 手裏剣大会予選結果分析! の段 | トップページ | 忍者BBQ~野忍の森編~ の段 »

2014年9月26日 (金)

手作り甲冑進捗 の段

話題があちこちに飛びますが
今回はかちゅ活のこと
Img_1951
ここまで出来ましたりー!
桶せんせい和泉さん千鳥さんS木さん、お手伝いや励ましをありがとうございます(T_T)
ノルマ「おどし1日1本」のところ、昨日は3本進めた!とりあえず一工程終了・・・!

 
どんなものでも、作ってるときってすごくたのしい
このところなんだかボンヤリ過ごしていて
時間の使い方や無気力さなど、我ながら嘆かわしかったです。
しかし今回の甲冑づくりでは約3時間弱がっつり作業に取り組めて、久々に幸せでした!(本当はコツコツ進めるべきところなのだけど)

まだまだ中途半端なものがたくさん。この調子で引き続き色々着手せねばならん。
山積しているものをちゃきちゃきやるぞ!没頭こそ私の癒しだー!

|

« 手裏剣大会予選結果分析! の段 | トップページ | 忍者BBQ~野忍の森編~ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手裏剣大会予選結果分析! の段 | トップページ | 忍者BBQ~野忍の森編~ の段 »