« 柿渋?の様子 の段 | トップページ | 赤いエクストリーム忍者 の段 »

2014年9月19日 (金)

忍者ショー ネタ写真 の段

め、めっちゃ良く書いていただいてる!ありがたや。アカウントを乗っ取って書いたとか、脅して書かせたとかじゃないですよ(><)
アクティブかつクリエイティブで謙虚で美人だなんてそんな・・・!あ、美人とは書いてないか。後で追記するように言っとかなきゃな。
いやはや、本当に光栄ですwこのご恩は体で返しますんでいつでも忍デらせてください!
 
  
さてさて、先日は都内某所で忍者ショーがありました!!
1544371_848902878495740_75400668969
参加忍:朱雀、相模、習志野、まつり、ゆめのしん、武、ぶどう、さくら、しころ
   
今回も迫力満点!常在戦場!真剣勝負!悪霊退散!商売繁盛!盛りだくさんな内容でお送りいたしましたよ((゚∀゚))=3
私はカメラを担当し、じゃんじゃん撮影させていただきました。忍得
いつもなら以下にカッコイイ写真をぺしぺし載せるところですが、本番の時はさくらさんのカメラで撮らせてもらったため、データ持ってない(・3・)
よって、リハ時や楽屋裏などのネタショットを載せたいとおもいます
  
 
Img_1826 Img_1828
打ち合わせちゅう
  
Img_1830
お控室とおぶどう
   
Img_1769 Img_1771
リハ
   
Img_1805 Img_1789
リハ
   
Img_1759
おだんごヘアのまつりさんはリハ中だけのレアバージョン!
  
Img_1783
忍者はな、どんな時でも刀に向っていく覚悟があるんだ。
たとえ大根一本だって・・・立派な武器なんだぜ!-忍-
   
Img_1777
どりゃー!Die魂アターック!!
  
Img_1797
三味線を奏でる太鼓の妖精
   
Img_1814
上方から敵襲!?
と思いきや、照明を調整するホテルマンさんでしたか。
 

- - - -という感じ(?)の愉快な舞台裏でした- - - -
 
ショー後にいただいたお弁当はボリューミーだったし、
会場の中庭は素敵だったし、やー素晴らしい忍務だった!!

Imag1e
おつかれにん! 
 
Image2
金屏風 負けず輝く しころさん -小しころ勘違いの句-

|

« 柿渋?の様子 の段 | トップページ | 赤いエクストリーム忍者 の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿渋?の様子 の段 | トップページ | 赤いエクストリーム忍者 の段 »