« ミニほら の段 | トップページ | 四季の森手裏剣練習会~忍具ザクザク編~ の段 »

2014年10月17日 (金)

葛飾国際交流まつり2014(3) の段

かつしか国際交流祭りつづき
ミニステージ もいっこの目玉

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
    
幼少期の忍 ~厳しい修行~
 
打って変わってシリアスモード!忍親子の厳しい修行の一幕です・・・
Img_2368
よいかお前たち・・・手裏剣は最後の切り札。
忍務中に外したら命は無いと思え。

 
Img_2369
分かったな!
はい、お父様!

Img_2371 Img_2373
では、私に向かって打ってみろ!
 
Img_2374
はっ!! シュッ (父、かわす) 
よし。次、琴乃!

Img_2375
・・・。
どうした、なぜ打たない。打て。

Img_2376
打てっ!!!
ビクッ!
 
Img_2377
馬鹿者!! バシッ!
 
Img_2380
外せば命はないと言ったはずだ!

怯えて手裏剣を落としてしまった娘を容赦なく叱責し、去ってゆく父。
 
Img_2383
大丈夫?今度は私に向かって打ってみなさい。

練習に付き合う姉。

Img_2384
えいっ シャッ

Img_2386 Img_2387
ちょっと!なんでお父様のときは打てなくて私の時は打てるのよ!!・・・まあいいわ。一歩前進ね。
 
こうして立派な忍者になるべく、少しずつ成長していく姉妹であった。
 
父忍 猪朋/姉妹忍 莉華・琴乃
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
うーん、猪朋一家、演技派!!!スゴイ迫力でした。
 

あとは
甲冑vs忍者バトル
Img_2392 Img_2399
ガチャガチャ。 いい槍持ってるじゃん。
 
Img_2400 Img_2401 
Img_2404 Img_2407
Img_2409 Img_2414
Img_2421 Img_2425
Img_2426 Img_2427
忍者勝利!
 
忍1 チョロ助/忍2 武/甲冑武者 習志野
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

Img_2428 Img_2435
最後はみんなで九字切り締め
 

Img_2442
ありがとうございました!
(チョロ助・習志野・さくら・莉華・猪朋・武・琴乃・嵩丸・朱雀 )
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
写真だらけになってもた。
手前味噌ながら、毎年ショーのクオリティーが上がっていて、感動です。
この祭りも今年で4回目とは・・・しみじみ
大好きな仲間たちと大好きな忍者が楽しめる本当に大好きなイベントです!
 

|

« ミニほら の段 | トップページ | 四季の森手裏剣練習会~忍具ザクザク編~ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

毎年恒例行事!雨にもかかわらずお客さん沢山来てくれて楽しかった〜(^^)

投稿: 猪 | 2014年10月17日 (金) 23時39分

お疲れ様でした!スゴイ雨でしたよね;
蜘蛛の糸サプライズも成功してよかった♪

投稿: しころ | 2014年10月18日 (土) 08時41分

蜘蛛はエンディングばれないようモソモソやりながら…ある意味1番忍者した瞬間だったよ(笑)

投稿: 猪 | 2014年10月18日 (土) 16時20分

まさに隠密行動でしたねwナイスです!

投稿: しころ | 2014年10月19日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニほら の段 | トップページ | 四季の森手裏剣練習会~忍具ザクザク編~ の段 »