« 菱の実プロジェクト ~結実~ の段 | トップページ | 葛飾国際交流まつり2014(2) の段 »

2014年10月 7日 (火)

葛飾国際交流まつり2014(1) の段

すっかり毎年恒例となった
  
2
キリッ 
  
からの  
1
ウッヒョーイ!!
  
(↑わたし当日は午前中だけの参加でしかも装束じゃなかったのですが><あまりにも楽しい写真だったのでちゃっかり欠席写真入れちゃいましたスミマセンw)
 
という感じで和気あいあいと 
日曜は「かつしか国際交流まつり2014」任務でした!
場所:葛飾シンフォニーヒルズ
天気:どしゃ降り
   
そう、あいにくどしゃ降りの雨でしたが。。今年も楽しいブースになったぞー!
レポ↓↓

緊迫(?)のリハ 
Img_2231_2 Img_2256 Img_2261
嵩丸さんのシナリオは今回もバッチリです!!

なんだかんだと準備して、AM10:00祭り開始!
  
  
しょげ輪投げ
Img_2275
今年も難易度高し。
 
吹矢
Img_2276
大人気哲丸忍者吹矢!
  
手裏剣打ち
Img_2277 Img_2283
琴乃姫の優しい指導でちびっこも楽しく挑戦
   
折り紙コーナー
Img_2268 Img_2286
莉華姫の優しい対応でたくさん描いてもらえました♪
  
展示品コーナー
Img_2278 Img_2265
すみれ姫作の模造紙は今年も活躍。加えて活動写真も貼り出したり。

忍具コーナー
Img_2272
さまざまな武器に、大人も子どもも興味津々のようす
   
写真撮影コーナー
Img_2271 Img_2285
忍者と写真をとろ~

物販コーナー
Img_2445
新商品「千姫の忍者ステッカー」も登場

朱雀さまほら貝実演
Img_2448
怪音に驚愕する子どもたち

Img_2447
賑わうブース!
今年は少ない人員のなか、みんな頑張ってました!!  
 
ミニステージへつづく。

|

« 菱の実プロジェクト ~結実~ の段 | トップページ | 葛飾国際交流まつり2014(2) の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菱の実プロジェクト ~結実~ の段 | トップページ | 葛飾国際交流まつり2014(2) の段 »