« 忍者BBQ~野忍の森編~ の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~結実~ の段 »

2014年10月 2日 (木)

揺れる忍び心 の段

先日、不注意にもガラスの破片を踏んでしまい、、
ちょっと切っただけなのに歩くたびにいたい(⊃n`)えふん
足裏って大事だよね・・・まきびしなんて芯でとらえた日にゃあもう・・・。ゾッ
凶悪な武器まきびし。でももうすぐ菱拾いの時期!行かねば!

- - - - - - - - - - - - - - - -
 
さて、全然別のはなしですが
心優しき妹が、私にこんなものを買ってくれました!
 
Img_2220
ゆらゆら動く「まったり忍者」じゃあ!(100均)
 
Img_2223
ゆらゆら 
ふむ。どうやらソーラーパワーが動力源になっているようす。
  
一見するとただの愉快な置物・・・が、私の目はごまかされません。
これはきっと半径5m以内にいる忍びの「揺れる心」を察知して動くセンサーに違いないのだ
 
Img_2226
ゆらゆら

Img_2227
ゆらゆらゆら

ああゆらゆらが止まらない・・・
お腹が減ったら落ち着かない。既読無視とか堪えられない。今の物音なんだろう。あんたあの子のなんなのさ。
ゆらゆらゆら ゆらゆらゆら 絶えず揺らめく私の心
不動心を手に入れるにはまだまだ修行が足りんです

|

« 忍者BBQ~野忍の森編~ の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~結実~ の段 »

忍者アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者BBQ~野忍の森編~ の段 | トップページ | 菱の実プロジェクト ~結実~ の段 »