« すえでん遠征日誌2~忍空~ の段 | トップページ | 鉄菱を作る1 の段 »

2014年12月10日 (水)

土日の忍活&年末に向け の段

先日、別れ際に「良いお年を」と言われたあわわわ
年の瀬が迫っている・・・ あれもしなきゃこれもしなきゃと思っているうちに。。
ブログではまだスウェーデンに到着してない一行><早く我々の武勇伝を更新せねばですが、一旦小休止。

  
- - - - - - - - - - - - - -

場繋ぎ報告↓↓ 
 
土日は「忍者・忍術学講座inTOKYO」と「忍者百人衆 江戸で伊賀の気配を探れ」に参加しました~。お久しぶりのかた、はじめましてのかた、お会いできて楽しかった!!
このレポもまたいずれ。
 
とりあえずその日のネタショット
Cimg8176_2
柔兵衛先生の頭上の看板・・・

※決して悪意があって写したわけではなく、柔先生ご自身でつっこんでたんですよ!
- - - - - - - - - - - - - -
   
さて、今週の土曜は道場の大掃除と忘年会。
その日に向け、素晴らしいアイテムをゲットしました。
 
Cimg8226  
プ ロ ジ ェ ク タ ー !!

なんと、都合よく廃品を譲りうけたのです(^3^)
昨日の一族稽古会で動作確認したところ、ちゃんと映りました。
これで色々な上映会ができるぞーい♪

改めまして、13日(土)14時から道場大掃除、夕方から忘年会
都合のつく関係各位、田端道場へ参集せよ!

|

« すえでん遠征日誌2~忍空~ の段 | トップページ | 鉄菱を作る1 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

プロジェクターはお客様が来たらいろいろ使えそうですねー。
道場きれいにして来年に備えよう。大掃除頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

投稿: | 2014年12月10日 (水) 12時27分

とりあえずスウェーデンの報告やテレビ放送のようすをみんなで見たいですね\(^o^)/

投稿: しころ | 2014年12月11日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すえでん遠征日誌2~忍空~ の段 | トップページ | 鉄菱を作る1 の段 »