« 上野公園忍者フェスお手伝い忍務 の段 | トップページ | すえでん遠征日誌1~出国まで~ の段 »

2014年12月 4日 (木)

すえでん遠征日誌0 の段

Hejsan!(ヘイサン!=やぁ!)
Cimg6880
帰国忍女・小しころデース。
  
この数日間、スウェーデンで忍者しておりました。
フットワークの軽さに「暇人」「引くわ」との定評がある私ですが、まさか海まで超えて忍者する機会を得ようとは・・・!!

簡単な経緯はこんな感じです。

①日本文化を紹介するイベント「MIYABI japan story」@スウェーデン で忍者やらないか?伊蔵さんを通じて武蔵一族にお声がかかる
②相模・夢之進・習志野 招待出演決定
③伊蔵「しころんも来るー?(しころんは自腹やけど)」
④しころ「行く行くー!!(自腹でも行く行くー!)」
 
・・・このままだと繰り越してる有給が消滅するし。海外行ったことないし。しかも海外で忍者する機会なんて滅多にあるもんじゃないし!
というわけで誘われるままにホイホイ渡欧し、日本代表くのいちとして北欧の地で忍活させてもらう運びになったわけであります。

本当に楽しかった!五感すべて、何もかもが新鮮で、夢のような時間でした。
時差ボケや日本食シックも一丁前に落ち着いてきたので、これから遠征でのいろいろな出来事や写真などをちょっとずつ書いていこうと思います~!
   
  
と言いつつ、前置きである今記事の写真は今日のやつです↓↓ 
先ほど、報告方々お土産と写真データを届けに道場へ行くと、とんでもない光景が目に飛び込んできた

Cimg7717
ギリリ・・・!!!
※技をかけられているのではありません。施術中の様子です。
 
ああ。日本だ!戻ってきたぞ!これぞ田端の道場だ!

  
すえでん遠征日誌1へつづく

|

« 上野公園忍者フェスお手伝い忍務 の段 | トップページ | すえでん遠征日誌1~出国まで~ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

写真の状態もすごいがそれを撮るしころがもっとすごいわ…(笑)

投稿: 猪 | 2014年12月 5日 (金) 12時31分

決定的瞬間をキャッチしてしまいました。
改めて見るととんでもない画・・・(笑)

投稿: しころ | 2014年12月 5日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野公園忍者フェスお手伝い忍務 の段 | トップページ | すえでん遠征日誌1~出国まで~ の段 »