« すえでん遠征日誌1~出国まで~ の段 | トップページ | 土日の忍活&年末に向け の段 »

2014年12月 5日 (金)

すえでん遠征日誌2~忍空~ の段

【怪しすぎるパスポート】
Cimg7696
夢さんはアニキ、習志野は手下のチンピラ
相模さんのは撮りそびれてしまいましたが、不法入国者みたいな感じの写りでしたw

 
【空の旅スタート】
いよいよ飛行機が飛び立つぞー!
乗る機会はたまにありますが、十数時間も乗るなんて初めて! 
Cimg5766

Cimg5765
相模さんと習志野さん

Cimg5764
私は夢さんとお隣
 
Cimg5800 Cimg5767
座席についてるモニターのわけわからんゲームに、先日習志野さんが共演したロックさまが載った雑誌(モニターでは映画ヘラクレスも見られました)
 
  
【飛んでイスタンブールへ】
離陸!空を撮りまくりました。これでも5分の1くらい・・・
テンションあがりすぎ自分!><
Cimg5770 Cimg5772 Cimg5773 Cimg5779 Cimg5789 Cimg5819

Cimg5785
お山があんなに小さいよー!

Cimg5798_2 Cimg5797_2 Cimg5811
眼下に広がる雲の層・・・?

Cimg5810 
ビールの泡です。ウヒヒ
 
Cimg5806 Cimg5805
前途を祝して、乾杯!!あ゛ーー極楽
 
 
海のうえ、山のうえ、ロシアのうえも飛びました。フョーさん元気かな~
Cimg5824 Cimg5825_2 Cimg5827 Cimg5828 Cimg5829 Cimg5830 Cimg5834 Cimg5835 Cimg5836

Cimg5838 Cimg5844
空の世界、本当に綺麗だった
一生忘れない光景の一つです
 
 
つづく

|

« すえでん遠征日誌1~出国まで~ の段 | トップページ | 土日の忍活&年末に向け の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

海外遠征お疲れ様でした!世界中飛び回ってパスポートをハンコだらけにしましょうね(^^)

投稿: 猪 | 2014年12月 5日 (金) 12時34分

パスポートでハンコぎっしりで喜んでいる人の気持ちがやっと分かりました!
またいきたい~~

投稿: しころ | 2014年12月 5日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すえでん遠征日誌1~出国まで~ の段 | トップページ | 土日の忍活&年末に向け の段 »