« 忍者の日~みんつく忍かる~ の段 | トップページ | 2015年新年会 の段 »

2015年1月 5日 (月)

羊隠れの術! の段

こんなにも明けた実感のない正月は初めてだった!
あけました?おめでとうございます!!小しころです。
現在、声が枯れまくっております(酒やけではなく風邪で)
新年早々声が出ず、いまも全然戻りません(TnT)喉にまきびしが詰まっているのだろうか。
「椿鬼奴を装ってテレビ局に電話する」みたいな忍務があれば今なら完璧にやり遂げられるぞう!

 
さてさて、27日から開催されていた東京タワー地下でのイベント「NINJA SAMURAIフェスタ」 一昨日無事終わりました。
2014年を忍活で締めくくり、2015年を忍活で幕開けできたこと、大変ありがたく思っています!!
  
Img_4106

今年も裏から表から、いい塩梅で忍者に関わっていけたらいいなあと思っています。
どうぞよろしくおねがいします!!


※ちなみに、タイトルの「羊隠れの術!!」とは
未年にちなんで、ただ言ってみただけです。刈った羊毛に潜む術ということにしておきますので、皆さんぜひ使ってみてください

|

« 忍者の日~みんつく忍かる~ の段 | トップページ | 2015年新年会 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者の日~みんつく忍かる~ の段 | トップページ | 2015年新年会 の段 »