« 2015年新年会 の段 | トップページ | てめーのパンツは何色だ! の段 »

2015年1月15日 (木)

最近の忍者関係のこと の段

★その1 「忍者の日」にむけて

わあ。忍者の日の幟旗とポスターが届いたぞう!

Img_4528 Img_4527

Img_4530
 
Img_4532 Img_4533

・・・個人申込なので、あまり有効に使わせていただけないのが口惜しい。ホントスミマセン(ベランダに立ててみるか?) 
それにしても、お金かけてるなあ~

ブログ左サイドに「忍者の日」バナーもはってみました。なかなかの存在感ですね。

肝心のかるたの制作状況なのですが・・・
素敵な読み札をたくさん寄せていただいております!ありがたい!!
絵札・・・がんばってつくります~(=v=);
大会もとい遊ぼうの会は、2月10日(火)一族稽古会の日にやろうとおもっています。
 

★その2 ニンニンジャー

特撮雑誌を立ち読みしたところ、「忍者一番刀」と「ガマガマ銃」なる武器をつかうようだ。
今月プレミア発表会が行われますね・・・衝動的にチケットをとってしまいましたので、潜入してきます。
 
 
★その3 本屋さんで

キン肉マン新刊の表紙に目を奪われました。ザ・ニンジャとなっ
ムッキムキ!
  

★その4 ミュージカル忍たま乱太郎
 
先日、千姫と伊蔵さんも行ったミュージカル「忍たま乱太郎」
私も今日うずらちゃんと観にいってきます。わくわく!
「ミュンたま」「忍ミュ」「ジカル郎」などと呼ばれ長く愛されているこのミュージカル。
「ジカル郎」は無理あるだろ、と思う。まあそう呼んでるのは私とうずらちゃんだけなのだ

  
  
各地でエンタメ忍者が熱い!!

|

« 2015年新年会 の段 | トップページ | てめーのパンツは何色だ! の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうずら(^o^ )

正月らしく私もカルタの札考えたものの全く浮かばず!この体たらく!カルター失格!
どう作るかもう決まってるのだろうか。
カルタ用紙あげたいんだけども…今日聞けばいい話!
今年もジカル郎シーズン到来だね!楽しみ!

投稿: うずら | 2015年1月15日 (木) 16時07分

今年もよろしころ( ^o^)
うう…ごねんよかった…

上質な台紙をありがとうっ!!さすが一流カルティストずらちん!読み札の方も健全な感じでよろしく

忍者とは
近くによらず
遠くから
見ているだけで
満ち足りるかな
(忍者は、近づきすぎると大変なものであるよ。遠くから見るだけで十分だなあ)

投稿: しころ | 2015年1月16日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年新年会 の段 | トップページ | てめーのパンツは何色だ! の段 »