« 2月14日 の段 | トップページ | とある忍者の忍者の日 の段 »

2015年2月16日 (月)

忍者祭すばらしいチラシほか の段

忍者かるたが終わって、ひと段落・・・とも言えず、なんだかんだでワサワサ忍々。あれやんなきゃ、これやんなきゃ(×_×)
 
そうこうしているうちに「忍者の日」キャンペン期間も半ばです!
ガッツリ忍者にちなんだイベントだったり、それっぽいイベントだったりが各地で目白押し http://222.ninja/
さりげなく忍者を楽しむには今が絶好のチャンス!諸々お忍び逃しなく!

「手頃なイベントはないけど忍者の日を楽しみたい」、そんな時は、22日は語尾に「ござる」とか「だってばよ」を付けて喋ってみるなどすれば、忍者らしさが出てよいかも!?

-------------------------------
 
15日、仕事で行けなかったのですが、
道場での「忍者祭」も無事終わりました。

Ninmatu
(この超カッコイイポスターは黒鋼丸さんの作品です。今更ながらご紹介)

あと、22日は羽生PA「鬼平江戸処」へ潜入いたします。
 
Edoten

がんばるぞー!

ブログにも書きそびれているネタがたくさんあるよー
写真整理したいよー更新したいよー

|

« 2月14日 の段 | トップページ | とある忍者の忍者の日 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日 の段 | トップページ | とある忍者の忍者の日 の段 »