« かるたの絵札が完成 の段 | トップページ | 2月14日 の段 »

2015年2月10日 (火)

札が完成 の段

1 2
かるたった できたった
 
久々の小しころ忍者グッズシリーズ 「忍者かるた」 完成であります。
4セット用意したので8人まで同時対戦可能であります。
台紙に貼るとそれなりに見えるのであります。
こちらを使わせていただきました)
 
読み札を寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
お一人お一人にお会いしてお礼を言って、かるたで対戦したい気持ちでいっぱいです(><)いつかそんな機会がありますように。
 
一足お先に、今夜は一族稽古会の場を借りて「かるた大会」を開催しまする。
忍者の本気の争奪戦、見せてくれよなっ!

|

« かるたの絵札が完成 の段 | トップページ | 2月14日 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

センスがある上に努力が凄いからたまらんなー。
火曜日の大会行きたかったが仕事で残念だ。
大盛況になる事祈ってますよ!

投稿: 猪 | 2015年2月10日 (火) 12時27分

ありがとうございます~!
また別の集まりでもできると思うので、いつかかるたバトルしましょう!!!いのさんかるた強そー

投稿: しころ | 2015年2月10日 (火) 15時36分

うん。手甲はめてやるからwww

投稿: 猪 | 2015年2月10日 (火) 19時28分

こわっ(笑)そっちの強さ(笑)(笑)

投稿: しころ | 2015年2月11日 (水) 00時43分

新・東京土産に認定♪

投稿: 鐡左 | 2015年2月14日 (土) 14時30分

>鐡左さん
ありがとうございます!(笑)

投稿: しころ | 2015年2月14日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるたの絵札が完成 の段 | トップページ | 2月14日 の段 »