« ワカバでカワバンガ! の段 | トップページ | アフターファイブの野忍にん! の段 »

2015年3月10日 (火)

年度目標の結果 の段

気付いたら3月!仰げば尊し年度末!!
というわけで、今年度私が掲げていた目標の達成のほどを報告しようかしら。
   
平成26年度の目標
 一、「今年こそ菱の自家栽培を成功させる!」
 一、「今年こそ甲賀忍者検定中級に合格する!」
 一、「今年こそ伊賀忍者手裏剣大会本選出場する!」
 一、「まきびしを50個さばく!」
 ・・・このうちどれか1つを達成する!
  
という弱気なものでした。
振り返ってみますと・・・
     
 一、マイまきびし →できました
 一、中級合格    →できました
 一、手裏剣大会本選→“団体戦”は本選出られました(かげさんブログへ)
 一、まきびし売り →できました 最終的に100個近くお手に取っていただけたか!?

うむ。
どれか1つどころか、達成率100%と言っても良いだろう!!
 
やはり、やるときはやる忍び、小しころ。
現状に満足せず、さらなる高みを目指します!

|

« ワカバでカワバンガ! の段 | トップページ | アフターファイブの野忍にん! の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワカバでカワバンガ! の段 | トップページ | アフターファイブの野忍にん! の段 »