« 忍たまミュージアム潜入④ の段 | トップページ | 忍務先にて の段 »

2015年4月27日 (月)

忍たまミュージアム潜入⑤ の段

レポラスト!

 

0089_xlarge
アニメの資料展示コーナーを抜けると、
またかわいい人形がどん
なごむー
 
 
★顔認証ゲーム「キミは誰に似てる?」の段

こちらも注目のコーナー!
「カメラの前に立つだけで、キミがどの忍たまキャラに似ているのかを判定!」というもの。
楽しそー!!

早速トライ!!
0091_xlarge
やや緊張の面持ちのうずら氏。
結果は・・・

どどん! 
0092_xlarge_2
山田先生!
 
87%とのこと。
ということは70%くらいは利吉さんに似てるということも言える
ということは女装した山田先生ならば何%似ていると言えるのだろうか?
いいじゃない、まあ、いいじゃな~い!
 
「お、おお・・・!」絶妙なリアクションのうずら氏を押しのけ、
次はしころの番!

くのいちかな?は組かな?シナ先生(若)だったらどうしよう!

ワクワクの結果は・・・・・・

 
0093_xlarge_2

0094_xlarge

とべせんせい・・・!!
 
あれ、私白目むいちゃってたかな?
撮影時ゆらりとしちゃってた? 
小腹空いてたかも?
 
0093_xlarge  
またもや87%でした。
お、おおう・・・!
(でも、好きだよ!戸部先生!!)

こうして全てのゾーンを堪能した頼りない山田うずらと剣術のできない戸部しころは
ゆらりゆらりとミュージアムを後にしたのであった。
 
   
- - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな感じで、忍たまミュージアムめっちゃたのしかったです!!!
忍たまファンの方はもちろん、忍者ファンやファンでない方も楽しめる!
開催期間は8月30日まで。
また行きたいな~

0097_xlarge
あ、スプーもいたよ(モロかぶり
 
 
おしまい

|

« 忍たまミュージアム潜入④ の段 | トップページ | 忍務先にて の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

超今さらだけど!
当日はおつ~。
ちょこちょこ妖艶なくノ一写ってるな?と思ったらなぁんだ、山田先生か~。うずらちゃんかと思ったわ~。あれ?うずら?伝子さん?あれれ?

再チャレンジしたいしまた行こう!!今度は満腹でシャキッとしつつ黒目バッチリコンタクト入れてくるんだぞ!

投稿: うずら | 2015年5月20日 (水) 16時39分

おりんばあさん?

って私も今更のレス;
また行こうーー!
自然体かつさりげなく戸部要素を排して・・・再チャレンジ!
(いや、戸部先生いいんだけどさっ

投稿: しころ | 2015年6月 2日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍たまミュージアム潜入④ の段 | トップページ | 忍務先にて の段 »