« 忍たまミュージアム潜入② の段 | トップページ | 忍たまミュージアム潜入④ の段 »

2015年4月25日 (土)

忍たまミュージアム潜入③ の段

★秘蔵コレクションコーナー

0040_xlarge 0032_xlarge 0041_xlarge 0033_xlarge

レアなグッズがたくさん!
年賀状や、イベントで作られた非売品グッズなどの展示です
 
 
★原画展示コーナー

0053_xlarge 0054_xlarge 0047_xlarge 0042_xlarge

作者の尼子先生の美しい原画の数々
絵具の凹凸まで、じっくり間近で見ることができます

0059_xlarge
「写真撮影もできるぞ!」

0065_xlarge 0050_xlarge
おんあにちまりしえいそわか!
演出も凝っている
  
 
★体験型映像アトラクションコーナー


さあ、事前にサイトを見てて、「これは…?(笑)」と注目していたコンテンツ、
「忍たまたちをつかまえろ!」の段 です。

0055_xlarge 0062_xlarge
こんな感じで壁にササーッと移動してくるシルエットをタイミングよくタッチすると

0058_xlarge 0056_xlarge   
キャラがパッと姿を表すよ!・・2.5次元で戯れられるアトラクション

0053_xlarge_2
楽しい!恥ずかしい!嬉しい!難しい!カッコイイ!疲れた!
色んな気持ちが押し寄せてきました
やりたいこと、やったもん勝ち!(←青春なら)
ほんと、空いててよかった。
 
たくさん捕まえたけど、確実に逃していく“何か”も感じつつ・・・
えーい!!忍者はガッツだ!
  
 
つづく

|

« 忍たまミュージアム潜入② の段 | トップページ | 忍たまミュージアム潜入④ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍たまミュージアム潜入② の段 | トップページ | 忍たまミュージアム潜入④ の段 »