« 忍たまミュージアム潜入① の段 | トップページ | 忍たまミュージアム潜入③ の段 »

2015年4月24日 (金)

忍たまミュージアム潜入② の段

もうすぐ嬉しいGW!驚異の9連休!こんな休み滅多にない(☆▽☆)
なにしようかなあ、と考えているうちに終わってそうな気もする・・・
特に予定入らなそうなので、伊賀に遊びにいってしまおうかなあ(^ω^)♪
  
  
- - - - - - - - - - - - - - - - -
忍たまミュージアムレポ続き!
いよいよ潜入だー というところから↓↓

★入口

0013_xlarge_2
らんきりしんがお出迎え!かわい

0007_xlarge
謎のポーズをとるうずら氏

 
0018_xlarge_2 0008_xlarge
というわけで、こっから忍たまミュージアムに入るぞー!!
すぐ横に、早速巨大パネル!

0019_xlarge 0020_xlarge
わざわざ載せなくていい痛写真なのですが・・・
二人の上着が偶然被るという事態が発生しまして、、せっかくなので並べてみました。
  

★キャラ図鑑コーナー

0028_xlarge
進むと、まずは大画面に忍たまキャラ達がどーん

0023_xlarge_3
手前のパネルをスクロール&キャラの名前を選んでタッチすると、
スクリーン画面に紹介文がばーんと出てきます!わーい

0024_xlarge

混雑してても大丈夫。パネルは三か所用意されている

0026_xlarge
よってスリー土井先生も可能!
 
0012_xlarge_2 0030_xlarge
忍たまたちと一緒に空を舞うことも可能!(空いていれば)
  
0031_xlarge
同ゾーンにはこんな掛軸が。
一、忍術は顔が命
一、忍術は花だ
一、忍術はガッツだ

見て見ぬふりをして次のコーナーへGO!
 
 
つづく

|

« 忍たまミュージアム潜入① の段 | トップページ | 忍たまミュージアム潜入③ の段 »

忍活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍たまミュージアム潜入① の段 | トップページ | 忍たまミュージアム潜入③ の段 »