« 菱の実プロジェクト~『MAKIBISHI BOOK』~ の段 | トップページ | 週末の活動 の段 »

2015年4月17日 (金)

渋谷のハンズの侍ストア! の段

渋谷のハンズにて「渋谷SAMURAI」開催中!
   

というわけで土曜日、遊びに行ってきました。

Cimg8856
渋谷混みすぎ!!
 
全く縁遠い渋谷、普段はこんなことになってるんだな~。
人の波に流されつつ、ハンズを目指しました。
(余談ですが、道すがら嵩丸さんにバッタリ会い、びっくり!)
 
   
フェアは入ってスグのスペースで行なわれています。
甲冑武者がいきなりお出迎え!
Cimg8815
COOL!!
(分かりにくいけど背旗にはハンズのロゴが入ってる!)
 
Cimg8818_2 Cimg8819_3
凝った内装が施され、店内はステキな和の空間。
  
おや、3体のマネキンかと思いきや・・・
Cimg8823
擬態の術・・・・!?

Cimg8820
イケくの、イケ忍コンビのまつりさん&黒影さんではないか!
どこに潜入しててもキマってる(*´Д`)
   
  
Cimg8827
充実の侍・忍者グッズを眺めていると、
  
小ステージが始まりました! 
Cimg8832 Cimg8836  
黒影さんvsまつりさんの忍者バトル
かなり狭いスペースなのにめっちゃダイナミックな戦い!!
お客さんも思わず足を止めて見入ってました!
 
続いて相模さん登場
Cimg8841 Cimg8842 Cimg8843
こちらも限られたスペースにも関わらず、鮮やかでしなやかな野太刀さばき
まるで侍が現代にタイムスリップしてきたかのようだ!
 
Cimg8850 Cimg8851
キュウリもスパーンと両断。
持つ方も斬る方も、カッコイイ!!

侍・忍者とのふれあい、すごくおもしろかったです(^3^) 
 
一緒に写真も撮れるよー♪♪
Cimg8853
ニンニンサンド!
 
フェアは4月19日迄。
18日(土)午後には某も推参予定でござるの。
両日、一族侍衆がお出迎えいたします。
侍は渋谷にあり!!週末はいざハンズへ!!

|

« 菱の実プロジェクト~『MAKIBISHI BOOK』~ の段 | トップページ | 週末の活動 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菱の実プロジェクト~『MAKIBISHI BOOK』~ の段 | トップページ | 週末の活動 の段 »