« ネパールニンジャ の段 | トップページ | 竹バウム の段 »

2015年6月23日 (火)

しころもおだてりゃバック転! の段

日曜は「バック転教室」と「室内パルクール練習」をしてきました。  

Img_1022 Img_1014
シュバッとする恵水ちゃんと習志野さん
 
世界が回転することが、こんなに楽しいことだとは・・・!! 
  
今回の教室は、単純にバック転をすることだけが目的ではなく、
自分の身体のどこをどう使ったからどう動いて、バック転に繋がっていくんだよということを、丁寧に見つめさせてくれる教室でした。
そこがとても良かったです!!
 
先生が「これはすぐできるようになる!」と褒めてくれたので、ウヒヒとなり、
自分は「バック転を身に付けたい」という願望は全然なかったんですけど、ぜひまた教えてもらいたいです!

|

« ネパールニンジャ の段 | トップページ | 竹バウム の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

わー!
うらやまC~
私もやりたいなー(ノД`)

投稿: 千 | 2015年6月24日 (水) 00時50分

楽しかったーんщ(゜▽゜щ)めっちゃ筋肉痛だけど
千ちゃんなんか行ったらもっとスグできるようになるよきっと

投稿: しころ | 2015年6月24日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネパールニンジャ の段 | トップページ | 竹バウム の段 »