« 忍者的缶バッジ の段 | トップページ | ネパールニンジャ の段 »

2015年6月18日 (木)

忍者検定中級(個人的)受検 の段

先日、第八回「甲賀忍者検定」が開催されました。

今年も盛況だったようで、何より!
グッズの販売ブースではなんと「忍者かるた」や「ひしみんステッカー」を扱ってもらえたという!
ありがてえ
  
仕事で行けなかったのが本当に悔やまれますよ・・・。 
私がまだヒヨッコ忍者だった第二回から、毎年参加していたこのイベント。
うう、もう、甲賀に行かなきゃ、私の梅雨が明けないよお!

それはまあ言い過ぎですが、
とりあえず受検した仲間から検定問題を流してもらったので、
今年も受検してみました。
 
何度も落ち続け、去年ようやく受かった中級
一年後の現在は、果たして合格できるのか・・・?
   
いざ!
  
Img_0912
 
・・・・・・

お昼休み、デスクでシャリシャリ解くこと15分。

採点結果  66点100点
合格ライン 70点

  
落 ち と る !!

|

« 忍者的缶バッジ の段 | トップページ | ネパールニンジャ の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者的缶バッジ の段 | トップページ | ネパールニンジャ の段 »