« 7/25三重テラス忍者講座 の段 | トップページ | 激闘!忍者かるたとボイメン君 の段 »

2015年8月21日 (金)

海稽古! の段

日曜日、相模さんに海稽古(海水浴)へ連れて行ってもらいました!
美しい ずーいー の みーうー (伊豆の海)

Cimg9770 Cimg9771

浜辺とか久々すぎる。テンションが上がり、砂に文字を書く

Cimg9775
ご一緒したのは鈴木さん、相模さんに武術をならっているYちゃん、そして習志野さん
 
Cimg9787 Cimg9785 Cimg9794 Cimg9804
海槍や、古式泳法をやったりしながら(私は大半は浮き輪でチャプチャプしていたけど)、海を堪能しました!!

昼はそうめんを茹でて食べ、デザートにはスイカ斬りの儀
  
Cimg9812 Cimg9813 Cimg9814 Cimg9815 Cimg9816
ザスッッ
侍衆・鈴木さん!おスイカ様を見事に一刀両断
 
Cimg9817  
血ぶりならぬ、汁ぶりもしっかりと!

Cimg9819 Cimg9818

豆知識:スイカと海水はとても合う
 
 
↓↓相模ファンへ贈るショット↓↓
Cimg9825
①イルカに乗った相模さん
 
Cimg9839
②日焼け相模さん

相模さんがすごかったのは、ゴッツゴツの岩場でも裸足でヒョイヒョイと進んでいたこと。
普段から裸足であちこち歩いているそう。さすが
 
 
このあと、温泉に入って帰りました(^v^)  
ああ、ほんと、夏を堪能した~~
この先の夏、5年は何もしなくてもいい。そう思えるくらい凝縮された、夏らしい夏でした!!!

|

« 7/25三重テラス忍者講座 の段 | トップページ | 激闘!忍者かるたとボイメン君 の段 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/25三重テラス忍者講座 の段 | トップページ | 激闘!忍者かるたとボイメン君 の段 »